霧生的備忘録-2002年6月


2002年6月のトピックス


2002年6月の備忘録

Jun.5,2002 (Wed)

1 2002 FIFA WORLD CUP (tm) [SOCCER]

_ ドイツ−アイルランド戦をテレビで鑑賞。前半に1点先制したドイツがアイルランドの攻撃に耐えて耐えて耐えてロスタイムに同点に追いつかれるという好ゲーム。ちゅーか、ドイツのGKカーンすごかったな。いい試合を見させていただきました。

_ ところでアイルランドって北アイルランドも入ってるのかな?ラグビーは一緒みたいだけど。

_ 日本−ベルギー戦録画できたんですけど、どうしましょう?


Jun.7,2002 (Fri)

1 巡回〜 [UNIV,MED]

_ ふむぅ、クローン病ですか。そういえば最初に回った科でクローン病の患者さんが居たなぁ。15才の女の子でしたけど、ついぞ教授回診等でみることはありませんでしたなぁ。

_ 国試的にはクローン病と潰瘍性大腸炎の鑑別じゅーよー。


Jun.10,2002 (Mon)

1 原付購入 [CAR]

_ 通学のための原付を購入。さすがに車で毎日通うのはコストパフォーマンスが悪いので。

_ で、今日小田原から横浜まで乗ってきたのですが、疲れた上に怖かった。

_ 二輪免許欲しい熱が再燃。


Jun.12,2002 (Wed)

1

_ 軒先に蜂の巣が出来てたので大学の帰りがけに蜂対応殺虫剤買ってみればすでに駆除されている罠。

_ まぁ、直接対決せずにすんだのでよかったといえばよかったかな。無駄な出費1200円。誰か欲しい人居たらあげましょうか?


Jun.23,2002 (Sun)

1 World in Unionあるいはホルスト「惑星」より木星 [RUGBY]

_ FIFAワールドカップのアンセム聞きまくってたら、ラグビーのワールドカップ公式ソングである"World in Union"を聞きたくなってしまって、いろいろ探して、いいなぁと思って聞いてたら着メロにしたくなってしまって、原曲がホルストの「惑星」の木星の中間部分だとわかって適当なmidiから手入力してみました。

_ やっぱいいですわ。

_ つか、ホルストの惑星とモーツアルトの適当なのは受験勉強のときかけっぱなしにしてたんだ。どおりで聞き覚えがあるわけだ。


トップへ戻る